困ったもので。

2004年7月29日
毎日毎日はたらいておりますが、
定期購読のお客様でカタギなんですが、
限りなく『ヤ』に近い企業(興業)のお客様がおられます。
買って帰るのも実話系。つまりはヤッチャン系雑誌。

で、春から買いに来るお使いの人が変わりました。

この方が言うことがコロコロ変わって毎回トラブルを起こします。
以前の方は良い方だったのですが、最近入社された方なのか、
やる気まんまん。やんちゃ盛り。
大声を出せばいいってもんじゃないよ、
と思うのですが、バイトの子や他のお客様に危害がいくとまずいってことで
僕が相手をしています。

今日もひとしきり文句言って、電話がどこからかかかってくると、
やけにしおらしくなりました。
たぶん、怒られたようです。
えらく謝るんで「いやいや」と言ってたのですが・・・

社長さん(実は顔見知り)、お使いの人、変えてください(泣)。

コメント